秋冬は お洒落が楽しめる季節。エレガントが決め手になりそう! | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。

ご来店ありがとうございます󾭠

岐阜市なのに避暑地な我が家

ファッションアドバイザー&セラピスト

Licca❁リカです


私のショッピング同行は 何歳でもOKです!

なぜ??

もう何十年も幅広い年齢層の方々との接客経験があるから~(*^^*)

おまかせくださいね。

先日は 男性へのプレゼントをお悩みの方からのご相談。


アイテムが決まっていましたので
お写真を何枚かお送りしましたよ!

お相手の、お写真・体型が分かれば大丈夫です。

★さすがね~󾭠
★リカさんのアドバイス的確です。
★違う自分発見できました。

などの ご感想頂いております。



★女性限定★
ご自身の全身写真をメッセンジャーかメール
(lee19710609@gmail.com)から送って頂けたら お似合いになる秋冬ファッションのお写真 1枚送信いたします(*^^*)


★何着たら良いのか分からない方
★ショッピング同行は ちょっと緊張する
★ショッピング同行してみたいけど どんな感じなのかな?

そう思っていらっしゃる方は まずは お写真をお送りください!
アッ 初回無料です(*^^*)

スイッチいれますよ
(≧∇≦)ノ凸ポチッとな~!

どうぞ お気軽にお試しくださいませ。

ご来店頂きありがとうございます󾭠
またお待ち致しておりますm(*_ _)m