神様カード始めて知りました。 | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。

向山綾子さんの神様カード

リーディングして頂きました(神ω神)


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1041968022583634&id=100003113384101

ただ見つめる、疑いを持たずに選別する、利他の心


いつ、何をすべきかを迷っているのかもしれません。でも、このカードの神様があなたに思わぬ発見を約束しています。異文化にふれ、世界を視野にいれた大きな視点を持ってください。使いであるキツネが、持っている鍵で目の前のドアを開いてくれるでしょう。

心には熱い何かを秘めているのかな⁇このキツネさんにお願いして、開けれるといいですね‼︎


ありがとうございます󾭠
他のでもキーワードが海外でした!!

やはりハワイかなぁ~~(  ≧∇≦  )

      🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴

🌺マナヒーリングエステ
🌺マナカードリーディング

してるもんね~
ハワイに繋がってるよね󾭠
きっと(~ 'ω' )~
疑いを持たずキツネさんのお導きをしんじます☆

ご来店頂きありがとうございます󾭠
またお待ち致しております。