14日杁中にて大倉みほさんによるフォト講座開催です | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。

ご来店頂きありがとうございます(*^^*)

ファッションアドバイザー&セラピスト

岐阜市なのに避暑地在住
Licca リカです󾭠


今日は私のセカンドハウス(笑)で開催されます
大倉みほさん
のフォト講座のお知らせです󾭠

http://s.ameblo.jp/kuramiho/entry-12185957143.html

みほさんは 可愛くてセンスが光る方なんですよ~


⬆ みほさん(右)と私


⬆撮影の仕方を コツを分かりやすく!
目からウロコが盛りだくさんd(ŐдŐ๑)



⬆左側が みほさんのご指導により撮影し、加工して頂いたフォト󾭠


全然ちゃいますよ!
本当に本当にビックリ&キラキラが いっぱいです󾭠

http://s.ameblo.jp/kuramiho/entry-12181939648.html


素敵フォトが いっぱいですね♡
気分が上がりますよね♡

是非 1度参加してみませんか?

みほさんのフォト愛を たくさん受け取って頂けますよ❁

わたくしも一緒に お待ち致しております󾭠

ご来店頂きありがとうございました♡


今夏の海🌊