紫陽花が魔除けに?6月の6がつく日にしてみませんか? | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。



ご来店頂きまして ありがとうございます❁

岐阜市在住なのに避暑地な我が家
ナチュラルセラピスト
Licca リカです。

自宅の紫陽花( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜                                       


http://ajisai-jinja.com/sp/index.html

女の子のお母様~
ご自身、御家族の為に お試しになりませんか?

こういった 日本らしさが とても好きです。

すぐ試したくなるタイプです(笑)

梅雨に入り ジメジメやジトジト等を感じやすい時期ですが 楽しんで盛夏を待ちましょ(*^^*)


ご来店頂きまして ありがとうございました❁
また お待ちしております(*^^*)