熊本に住む兄一家 | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。

Re❁Licca~リーリカ~岐阜・本巣・瑞穂市・一宮・江南出張OKマナヒーリングエステ・マナカードリーディング・アロマoil各種menu・ファッションアドバイザー

御来店頂きありがとうございます󾭠

岐阜市在住なのに避暑地な我が家🍀
こんな感じです🗻🍃





Licca❁リカです(*^^*)

理系 元ヤンキー(笑)の実兄が熊本に住んでいます。

義姉の出身が熊本で 20歳で デキ婚だったので生活が大変で 義姉の実家に引っ越しました。

もう かれこれ30年近く熊本に居るので確実に 九州の方です(笑)

今は市内で会社を立ち上げ 「しゃちょさん」 しております(*^^*)

ヤンキーの頃を知っている妹としては
信じられないのですが 中、高校と数学を教えてもらっていたので ヤンキーでも実は理系男子だったんです(笑)

地震の時は兄は呑み屋におりました💧
私、あまりTVを見ないのですが たまたまその時間はTVの前に…

そしたら地震速報!!
すぐ電話しました(><)すぐだったので繋がって ホッとしましたよ!

地震なのは分かるけど その場に居ると どうなってるのか把握できず
「津波は!?」
と まず兄が叫んだのを覚えています。

会社は小高い場所にあるので 周囲の方々は一斉に避難しにみえ、大渋滞だったそうです。

その後 命に別状なかった 兄一家、従業員の方々は それぞれ 仕事に取り掛かり
電気の供給や お水の配給
電気工事
屋根の修理…

大忙しだそう。

でも いつまた地震が来るのかと
不安な毎日を送っており、夜もグッスリ眠れないそうです。

兄には小さな孫が居て
親戚にも赤ちゃんが居ます。

オムツや食べ物も 大丈夫でしたので
コチラとしては 何もできず
小さな子達へ お小遣いと 初節句🎏のお祝いを送りました。

五月の初めには宅急便や新幹線も始動してますので
これからも募金活動は引き続き宜しくお願い致しますm(*_ _)m

御来店頂きありがとうございました。
またお待ちしております(*^^*)