マナヒーリングエステ??パワーとパワー | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。

󾭠本日も素敵な出会いに本当に感謝です󾭠
マナヒーリングエステ🌊
ご新規の方がご来店下さいました。
お友達のご紹介続きで、本当に感謝しております❁

しかも素敵な方ばかりで こちらもエネルギー頂きました♡



↑↑ダンナは 施術の方が いらっしゃる前に
今日はボサノバ良いんか?
と言ってiPadから曲を流して 消えます(笑)
ボサノバをBGMに施術…という意味です。
Hawaiian流していますが(笑)


↑↑美味しい(≧∇≦)
先週、今週のお客様にはお出しさせて頂きました。綺麗な色なの🍀↓↓


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=254744611554948&id=100010582331280

ご来店頂き ありがとうございました󾭠
またお待ちしております(*^^*)