【雑談】最近のオススメ本~漫画と自己啓発~ | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

最近面白い漫画を見つけました

 

『ホームルーム』


 

サイコな恋愛?漫画

 

さっくり読めるので暇がある人は読んでみてください

 

 

あとは最近人気のローランド!

 


12月でホスト引退してたんですね

 

みんなに送りたい言葉は

『中身を変える一番の方法は見た目を変えること』

これ結構核心をついていると思います

 

 

そしてブロンドのロングヘアー

 

ぼくもやりたかった(やめとけ)

 

 

いつかやるかも知れないです

 

そうなったらでかいサングラスしてカットし始めるのでよろしくお願いします

 

YOSHIKIも50超えても似合ってるので僕も大丈夫かなと思います

(頭大丈夫?)

 

ただ文章読むだけだとあまり入ってこないかも知れないので

 

ちゃんと脳内で『ローランド』うぃ再現しながら読んでください

 

ローランド知らない人が読んだらただの頭おかしい人なので(人のこと言えないぞ)

 

 

ということでおすすめ本でした

 

あとまた違うオススメもあるのでそれはまた読み終わったら紹介します