【雑談】眉毛が大事! | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

美的3月号からの抜粋です(今さら感)

 

今さらなんですが

 

個人的に眉毛はかなり大事だと思っているのでさささっとみてくださいませ

 











 

どうでしょうか?

 

 

結構わかりやすく

 

さらに今っぽいです

 

 

個人的にも眉毛いじりたいんですけどちょっと面倒ですよね(笑)

 

でも女性はやったほうが優しく見えるしいいかなと思います

 

ちなみに今こういうことを書くと怒られるみたいです

 

~ハラスメントが多すぎて覚えられない

 

 

Domaniの脱ママも炎上してましたが

 

そんなに今の自分を肯定してもらわないと自信がないのかな?と思います

 

そんな意見もあるんだな。くらいに受け止めればいいような・・・

 

自分で精いっぱい頑張ってるなら外野の声なんて気にしなくていいんじゃないかと思うし

 

 

 

頑張ってる人をかっこ悪いって思う人こそ最高かっこ悪いので!!

 

ということでみなさん周りの目を気にせず、でも眉毛は整えて顔を上げて生きていきましょう!!