【雑談】入院10日目〜検査結果でました〜 | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

もう10日も経っちゃった

 

ちょっと飽きてきました笑

 

まず検査結果ですが・・・

 

 

・・・

 

・・・

 

何も出ませんでした!

 

え?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

逆に怖い・・・

 

でも潜血はある

 

とった細胞のうち何個かが死んでいたそうで・・・

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

(←こいつ真面目に見せかけてふざけててムカつく)笑

 

 

ということで電子顕微鏡の結果待ちってことになりました

 

また3ヶ月後だそうで・・・

 

ということで入院の延長などもなく2月からは無事に働けそうです

 

練習というか指慣らしに行かなきゃ・・・

 

あー、なんも出てないっていうのにびっくりしちゃっていつから運動していいのか聞くの忘れちまった!

 

それにしてもまだ「これが原因ですねー」みたいになって治療方針とか決まったほうがなんとなくドキドキしないっていうか・・・

 

また3ヶ月ドキドキですね・・・

 

でももしかしたらこのドキドキがいいスパイスになってカッコ良くなるかもしれないもんね

(←ここまで行くとポジティブってよりなんか怖い)笑

 

ちなみにきょうゴロゴロしながら映画見てたら突然のお見舞いが・・・

 

びっくり!!

 

差し入れがこちら

{F7E8D001-84ED-4332-97D4-9330370EA490}


マムシドリンク怖い・・・

でもありがとうございました!

(そういえば先生にいつからチンチンたたせていいのか聞くの忘れちゃった・・・)

(←は?)笑

 

 

ということでご迷惑とご心配おかけしてすみませんでした

 

まだ休むのでこの日記また懲りずに書きますね

 

 

ではみなさま良いヘアライフを・・・