【雑談】入院13日目〜退院しました〜 | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

ついに退院しました!

 

長かったような短かったような・・・

 

 

6時に起きて8時にご飯

 

10時くらいに本を読みながらうたた寝

 

窓際なので日光で焦げて起きる

 

12時に昼ごはん

 

映画を見たりネットを見たり本を読んで14時に血圧と血糖値を測る

 

うとうとしてシャワーへ

 

18時によるご飯

 

何かしてるとあっという間に21時消灯

 

映画を観るか本を読んで眠くなってきたタイミングを逃さず寝る

 

寝れなくなっちゃうからね・・・

 

 

なんだこの生活は!?

 

おじいちゃんじゃねーか!

 

いや、ほんと規則正しく生活しました

 

特に体調が良くなったりとかはありませんでした笑

 

 

あと1週間ほど安静ですね

 

それからリハビリ

 

 

ちょっとずつ元の生活に戻していかないと・・・

 

まだ階段ののぼりおりもあまりダメらしく不便です

 

あと読み終わった小説などは読みたい人がいれば持っていってください

あとでお店に持って行きます 

返してもらっても返さなくても大丈夫です笑

 

あとで面白かったやつとつまんなかったやつ紹介しますね

 

では復帰まであと10日

 

ちゃんとトレンド勉強して復帰したいと思います

 今しばらくご迷惑をおかけします


では良いヘアライフを・・・