【Hair Style】花火大会に向けた『2014 夏 浴衣アレンジ』 | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

予告通りこの企画『2014 夏 浴衣アレンジ』です


今回は自分で頑張るというよりも美容師さんにやってもらうならこんな感じがいんじゃないかという企画です

うちのスタッフは髪があまり長くない子が多いので参考になるか分かりませんがやっていきたいと思います


実験台はこちらの4名






アフター
















途中おもしろい顔の人もいましたが基本的には真剣です(笑)

ちなみに今日アレンジをやってくれたのはこちら


伏見さん!代打ありがとうございました


わたくしも近々浴衣アップをやりたいと思います
こいつ『やるやる詐欺』で忘れてそうだなと思った方はLINEかメッセンジャーかなんかでメッセージください


では浴衣アレンジでいつもと違った感じを狙っていきましょう!