【雑談】仙台周辺&宮城県周辺の花火の日程 | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

そろそろ夏も本番を迎え『花火大会』が迫っています

ということで花火大会のスケジュールの確認なんかが出来たらいいかなと思いこんなブログになりました


まず宮城県
スタートが明日
7/20(日) 塩竈みなと祭
7/26(日) ザ・フェスティバルinしばた
7/27(日) 佐沼夏祭り花火大会
8/1(金) 石巻川開き祭り花火大会
8/2(土) おおさき花火大会  なとり夏祭り
8/3(日) 大和町 まほろば夏まつり
8/5(火) 仙台七夕花火祭
8/9(土) おおがわら夏祭り
8/14(木) かみ鳴瀬川花火大会
8/16(土) 東松島市鳴瀬流灯花火大会
8/23(土) 泉区民ふるさとまつり

あとはなんとなく気合を入れればいけそうなところで打ちあがる花火の数が多い所も挙げときます
8/2(土) 山形県酒田市 酒田花火ショー
8/2(土) 福島県いわき市 いわき花火大会 
8/9(土) 福島県福島市 ふくしま花火大会
8/9(土) 岩手県盛岡市 盛岡花火の祭典
8/14(木) 福島県郡山市 あさか野夏祭り花火大会
8/16(日) 山形県鶴岡市 赤川花火大会
8/16(日) 岩手県一関市 おらが自慢のでっかい花火
8/23(土) 秋田県大仙市 大曲の花火
8/23(土) 福島県須賀川市 須賀川釈迦堂川花火大会


なんか毎週ありますね!
びっくり!


ということで次回は花火大会に向けた『2014 夏 浴衣アレンジ』をやりたいと思います

そのあとに『自分でできる時短アレンジ』をやりたいと思っていますが果たして僕にアレンジをする時間はあるのだろうか?


『時間がない』は三流のいいわけなので出来ないときはなるべく違ういいわけを探したいと思います

ちなみに花火大会の日はなにがあるか分からないので上下の下着の色はそろえて出かけましょう!笑