【Hair Style】最近気になるのは『うすい前髪』 | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

最近のわたくしが気になるのは『うすい前髪』です


と言っても昔っぽいバブリーな前髪ではなく2014っぽい『うす前髪』です

こんな感じです



僕は基本的に小顔効果を狙って深めにとる前髪が好きですが、最近はこういう前髪も作ります

ただ作るときは前髪の上の部分を真ん中で分けると古くなるので少しサイドに寄せるのがコツです

これを間違えると古くなります

古くなりたい人は別ですが古くなりたくない人は気を付けましょう!


ただ重めでアイラインぎりぎりの前髪もかわいいのであとは好みです

前髪はかなり雰囲気を変えてくれるのでちょっとだけ冒険したい方にはオススメです


ちなみにぼくも最近髪を切りましてワールドカップ仕様になっています

誰かは見てのお楽しみ?

では皆さん今年の前髪は『うすめ』が来るかも知れませんよ!