好きな風景 | 日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

平成25年4月10日生のヨーキーと暮らし始めた事をきっかけに、ブログ再開します!

昨年末、引っ越しました家
とっても小さなマンション(50平米)ですが、
夫婦二人暮らしには丁度いい広さです。


心地よく暮らすために、とにかく物を増やさないこと。

本当に必要な物しか買わない!


物欲の塊である私にとって、
なかなか難しいコトなのですあせる


狭いながらも楽しい我が家ドキドキ
工夫して住んでる様子も紹介出来ればと思っています。


寝室の入り口を開けると見える景色ドキドキ
日々のあれこれ-NEC_0475.jpg


以前住んでたマンションでは本棚でしたが、
キッチンと廊下(?)の間仕切りにしています。

ごちゃついていますが、
なかなか気に入った眺めですドキドキ