やり残したこと | 日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

平成25年4月10日生のヨーキーと暮らし始めた事をきっかけに、ブログ再開します!

先日、試験を受けてみた。

前職で必要なモノだったのに、何となく避けてきてしまったのだ。


退職したのだから、
今の自分には全く関係ないはずなのに、
心の奥底にモヤモヤ残ってしまった。


現役ではない私には高いハードルだったが、
プライド捨てて挑戦してみた。


結果は散々だったけど、
私の勇気は無駄ではなかったはず。


40代になってから、
なんだか急に
『年齢』に自身がなくなってきている。


色んなコトに臆病になってしまった。


歳を重ねれば、図太くなっていけると思ったのに。


中身も無いのに、
自信満々だった20代。

諦める事にも勇気が必要だと知った30代。


40代
ビクビクしてる場合じゃないね。


未来を作るのは自分だもの。


さて、
今日も精一杯生きますか!