ピアノジョイント | Libre Saxophone Quartet

Libre Saxophone Quartet

Libre Saxophone Quartet(リーブル サクソフォン カルテット)のBlogです♪

地域の施設訪問演奏やイベントへの参加をしているアマチュアサクソフォンカルテットです。

訪問演奏のご依頼はメールにてご相談ください♪

5月に入りましたね!
夏のように晴れ暑かったり、雨傘が降ってヒンヤリしたり。
風邪に気を付けないといけない季節ですね薬

更新ノロノロLibreです口笛

5月末に本番がありますルンルン
(小さな会場なので、クローズドだと思いますが)
コンサートを主催してくださるピアノの先生とのジョイントラブラブ

Libreが、いつか演奏したい!と思っていた名曲を演奏する事になりましたラブ

先日の初合わせ🎹
ここ数年、「いつかの日のために…」と、サックス4本だけで練習していた曲。

そこにピアノが初めて入った瞬間びっくり
あまりに素晴らし過ぎて(自分で言うのも何ですが爆笑)
演奏しながら涙が出ちゃいそうになりましたキラキラ

あー、たくさんの方々に聴いていただきたい!!
そんな想いを込めて演奏したいと思いますおねがい

ピアノに聴き惚れていますおねがい


ピアノで共演していただく
先生はこちら下矢印
とっても素敵な演奏をされる方ですピンクハート
余談ですが…
元々Libreメンバーの子供のピアノの先生だった彼女。昨年たまたまステージでご一緒する機会があり、Libreの生演奏を聴いていただき、今回のコンサートにお声がけくださいました。
なんと、うん十年前、中学時代のアンサンブルコンテスト全国大会で、Libreのあるメンバーと同じステージに立っていましたびっくり(地元は関東と東北と離れているのに…)
当時のプログラムと、コンテストの様子が掲載されたバンドジャーナルを持って来てくれましたびっくり



運命の出会い!
ご縁を感じざるを得ませんキラキラ
このご縁、大切にしていきたいと思いますおねがい


頑張るぞールンルン

宜しくお願いしますおねがい

出来が良ければ、YouTubeにアップしようかな〜ニヤリ


出来上がりな時間がかかると思われ、練習時間をまあまあ取っておりましたが、結構スムーズだったため、予定になかったちょいムズ曲を合わせたり、アンコールで、もう一曲ピアノジョイント曲をやろう!と言う事になったりびっくり

楽しみしかありません爆笑