本番終了♪ | Libre Saxophone Quartet

Libre Saxophone Quartet

Libre Saxophone Quartet(リーブル サクソフォン カルテット)のBlogです♪

地域の施設訪問演奏やイベントへの参加をしているアマチュアサクソフォンカルテットです。

訪問演奏のご依頼はメールにてご相談ください♪

2024.5.25(土)
LibreSaxophoneQuartet
ピアニストおばかあちゃんとの共演!
本番無事に終わりましたルンルン






前回もお知らせしていますが、



YouTube「おばかあちゃん」
演奏も素敵だし、テロップもすごく面白いんです!おすすめです爆笑
是非チャンネル登録して、色んな動画を見て見てください!!

今回の主催のピアニスト「おばかあちゃん」を取り巻く仲間たちとの演奏会。第5回目とのこと。お茶やお菓子をつまみながらの、アットホームな会でしたラブラブ
レッスン生の方等のピアノ演奏、父母よりも歳上かな、という大先輩の歌🎤、チェロとギターの共演、草笛etc…
みんな、とても素敵な演奏で、Libreメンバー、涙が止まらない
こんなすごい方々の中で、トリのゲスト枠で出させていただくとか、もう自分達の演奏前にお腹いっぱいで、もう帰ろうかな?と思ったほどで不安

客席はギリギリ、後ろの方は2人で1つの椅子に座るくらいぎゅうぎゅう詰めのお客様。主催の先生の人望の厚さを感じますおねがい
みなさん、最後まで帰らずに、LibreSaxophoneQuartetの演奏も聴いてくださいましたラブラブ嬉しいおねがい

人生の大先輩が楽しそうに歌ったり、楽器を演奏したりするのを目の当たりにすると、これからも頑張ろうって思います。出逢いに感謝ですね❤️


草笛の先生に吹き方を教えてもらいました!難しい笑い泣き


そして、念願叶った
石川亮太さんのアレンジ曲
「見上げてごらん夜の星を」
(ピアノ+サックスカルテットの5重奏)



聴いてくださった若いお客様から、
「涙が出ました」と言っていただき、こちらも涙が出ました泣くうさぎ

なんか、ずっと泣いてました笑 

これからも楽しい機会に恵まれますように⭐️


打ち上げ🍺


さて、再来週はLibreでお馴染みの敬老会での演奏です。また忙しくなってきました。今年はまた一般のお客様に聴いていただく機会も数回?ありそうなので、またブログにてお知らせしますニコニコ


おまけ


諸事情により、音は流せませんが、動きだけでも!おばかあちゃん、かっこいいー飛び出すハート