ご無沙汰しております! | Libre Saxophone Quartet

Libre Saxophone Quartet

Libre Saxophone Quartet(リーブル サクソフォン カルテット)のBlogです♪

地域の施設訪問演奏やイベントへの参加をしているアマチュアサクソフォンカルテットです。

訪問演奏のご依頼はメールにてご相談ください♪

すっかりご無沙汰になってしまいました!

Libreです口笛


前回の投稿が、なんとクリスマス…

ノロノロ更新ですみません泣き笑い


このブログをご覧いただいている方はご存知の事と思いますが、Libreは全員母親です立ち上がる(赤ちゃんはもういないけど笑)

昨年度から今年度にかけて、社会人になる子、大学生になる子、中学生になる子。

受験、卒業、入学と、家庭のイベント満載でございました🌸

みんなの新たな生活、心から楽しめるように応援していますキラキラ


↑全く関係ないけど、今年の桜🌸


そんな中、細々と練習は続けています照れ

今年度もちょこちょこと本番が入ってきて、また一般の方々にも聴いていただく機会がありそうですルンルン


↑練習頑張ってます


また本番のお知らせをしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますハート



↑通りかかった公園で見つけました笑