クリスマスコンサート① | Libre Saxophone Quartet

Libre Saxophone Quartet

Libre Saxophone Quartet(リーブル サクソフォン カルテット)のBlogです♪

地域の施設訪問演奏やイベントへの参加をしているアマチュアサクソフォンカルテットです。

訪問演奏のご依頼はメールにてご相談ください♪

2023年12月1日(金)
福祉施設でのクリスマスコンサートでしたクリスマスツリー


毎年2回公演でお邪魔するデイサービス。

なんと、13年くらい、毎年クリスマスはお邪魔してコンサートをさせていただいてますラブ


毎年見る光景おねがい


私達のことを覚えてくださっている利用者さんもいらして、いつもニコニコ聴いてくださるので嬉しいですルンルン

今年はコロナも5類になり、各地でお祭りやイベントが復活していて、賑やかで良いですねー!!

ここのデイサービスの方々は、歌がとても好きで、いつも歌詞カードをお配りし、一緒に歌っていただくのですが、ここ2年はそれも出来ず。

ようやく今年は、歌声解禁です口笛

東京ブギウギや、ジングルベルなど、手に持っている打楽器を鳴らしながら歌っていただきました音符

元気な歌声を聴くと、私達も元気になりますよね!!


また来年元気でお会いしましょうおねがい

こちらの施設は小さいので、利用者さん一気に演奏を聴くことが出来ないので、2回に分けて訪問します。

次回は12/14(木)無事に4人で訪問出来ますようにハート


本番後は、だいたいはしゃいでます笑