6月18日(日)は父の日です♪ | やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。ウェアやファッション小物にBAG、アクセサリーからインテリア用品、キッチン雑貨等、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。

こんにちは。

 

リブルマルシェの管野です。ひまわり

 

 

 

 

 

今年の父の日は6月18日な訳ですが・・・。

母の日は5月14日でしたよね~。

 

 

 

管野家の今年の母の日のお話を一つ。

管野は、長女に絵を貰いましたデレデレ

その絵がコチラ

わかるかな・・。

右側の紫の帽子の人が母だそうです。

※もちろん、管野は普段、紫の帽子はかぶっておりません。かぶったことありません。

 

 

 

 

ところで、隣のひとは?

 

長女に聞いてみたところ・・

 

管野:「この人は誰?」

長女:「オニさんっっ!!

 

 

 

 

 

管野:「・・・・・・・。滝汗   ふ、ふーん、上手だねっ!!なんでオニさん書いたの?」

 

 

 

 

長女:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書きたかったから。」

 

 

 

 

 

あ、そう。

書きたかったの。

ふーん。

そう。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

えっっ!深層心理とかっ??

 

 

 

 

 

そういう風に見えるって事?!

えっ、何、喧嘩売ってんの?!

ってゆーか紫の帽子持ってないし!髪型違うしっ!

 

 

 

 

 

・・・・・・と

突っ込みどころ満載でしたが、

 

複雑な気持ちになりつつも、一生懸命に書いてくれた絵は、やっぱりすごくうれしくて、大切な宝物です!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

さて本題!!

 

 

日頃なかなか伝えられないキモチ・・・。

一年に一度でも伝えるのは大切なことですよね!!

 

母よりなかなか思いを伝えづらいであろう、父へ!

是非「父の日」にプレゼントと一緒に想いを伝えてみませんか!!

 

 

コーヒー好きなお父さんに!オススメ!

 

 

 

 

ネクタイに見えますが、実はコレ靴下なんです!!

 

 

色々あります!

 

いつもお仕事頑張ってるお父さんへ。


温泉好きのお父さんには、入浴剤と手ぬぐいタオルをセットにしたり、塩マクラと入浴剤もいいですね☆

 

おつまみとビアグラスのセットもお酒好きのお父さんにはたまらないですね!!

 

今年の父の日は6月18日(日)です!

 

いつもは照れくさくて伝えられないありがとうを伝えてみてはいかがですか!!

 

リブルマルシェはたくさんのギフトを取り揃えて、皆様のご来店を心よりお待ちしております!