ハッピーレイニーフェア♪ | やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。ウェアやファッション小物にBAG、アクセサリーからインテリア用品、キッチン雑貨等、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。

こんにちは。

 

リブルマルシェの管野です。ひまわり

 

 

6月に入りました。

 

 

 

 

6月といえば。

 

 

 

 

衣替え。

 

ジューンブライド。

 

そして梅雨。

 

 

 

 

梅雨、梅雨、梅雨。

 

 

 

雨なんですよね~。

 

 

太陽が顔を出していないと、なんだか気持ちまで沈んでしまう気がする・・・。チーン

 

 

 

いかん、いか~ん。

 

こんな時こそ、気分を上げていかねば!!

 

そこで!!

 

 

リブルマルシェでは、

『梅雨の時期を楽しむ♪』

をテーマに、

6月2日(金)~6月18日(日)の期間

【ハッピーレイニーフェア♪】

を開催します!!

雨の日こそもっとおしゃれにかわいく♪

そうです。

本当にそう。

 

憂鬱な時期だからこそ!かわいいグッズでテンションあげましょ!キラキラ

 

●雨傘

●レインブーツ

●レインコート・ポンチョ

 

全品20%OFF!!

こんなかわいいポンチョも!

こんなかわいいスマイルの折り畳み傘も!

傘も!

レインブーツも!

20%OFF!!

ひゃっほーい♪

雨の日のお出掛けが楽しくなっちゃうラブラブ

 

 

 

そうそう、雨だから出かけたい!!

そんな場所があるんです!!

 

東北のおすすめ、あじさいスポットです!!

すごーい!!

リブルのお店周辺の情報です!

 

車で行くのも勿論いいけど、電車やバス、徒歩で行くのもいいですね~。

雨の日ならではの景色が堪能できそうっっ流れ星

 

コチラ以外の場所も素敵な場所がたくさんありますよ~!!

 

リブルマルシェでお得にレイングッズをゲットして、雨の日のお出かけを楽しんでみてくださいね!!