父の日はもうすぐですよ♪ | やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。ウェアやファッション小物にBAG、アクセサリーからインテリア用品、キッチン雑貨等、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。

こんにちは。

 

リブルマルシェの管野です。ひまわり

 

6月18日(日)は父の日です♪

父の日オススメギフトのご紹介です!

 

 

フロリダからやってきた大人気ブランド!

『CORKCICLE』
 

CORKCICLE CANTEENのコンセプトは

『GOODBYE, PLASTIC BOTTLES』

アメリカではペットボトルは年間約500億本生産され、回収率は約31%、リサイクル率は約21.6%に留まり、毎年たくさんのペットボトルがゴミになっています。CORKCICLEは自分たちが環境に対して何が出来るか?という事を考えた時、ペットボトルを買う人がマイボトルを持ち変えてくれたら少しでもゴミを減らせるのではないか?CORKCICLE CANTEENを開発しました。

 

優れたデザイン性と機能性を兼ね備えたワンランク上のマグボトルです。

270ml:\2800+税

470ml:\3700+税

 

お次はコチラ♪

 

これ、靴下なんです♪

Men'sソックス

¥350+税

イニシャルだったり、お父さんの好きなものだったりハート

自由に組み合わせてください!!

 

まだまだ行きますよ~♪

 

 

おじさんマグ

 

¥1380+税

おじさんの帽子はお皿にもなっちゃいます♪

おじさんグラス

¥780+税

白髪のおじさんになりましたデレデレ

お酒好きなお父さんにもいいですね!

 

お酒好きなお父さんへはこちらもオススメ!

 

 

CASA de BAR

¥350+税

お家で本格的な欧風おつまみを楽しめますよっっ♪

 

ゴルフ好きのお父さんにはこれっっ!

ゴルフペンセット

¥1810+税

本物そっくりポーン

休日もゴルフ三昧ですねハート

 

そして何枚あっても嬉しいグリーンハーツ

毎日使いますよ~!

メンズハンカチ

¥500+税~

 

どれにしようか迷いますねっっ!!

 

リブルマルシェでは父の日限定無料ラッピング承っておりますラブラブ

黄色いバラを添えて・・・!

 

日頃の感謝を伝えてくださいね!!

 

さらに!

リブルマルシェでは只今

【ハッピーレイニーフェア】を開催中!

6月18日(日)まで!!

 

●雨傘
●レインブーツ
●レインコート・ポンチョ

全品20%OFF!!

 

楽しい!とお得!がいっぱいの

リブルマルシェに是非お越しください!