育てる時間も楽しい! | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ

こんにちは!

 

バスアロマ&インテリア雑貨担当の後藤ですわんわん

 

日差しが暖かいなぁ!もう春だぁぁお願い

という日もあったかと思えば…

 

なんか…肌寒い…ガーン

という日もあったりして。

 

桜はだいぶ散ってしまいましたが

まさに、「花冷え」とう感じだなぁと、感じる今日この頃です照れ

 

さてさて。

数日前に、サクッとリブルへお買い物に行ってきました!

 

そこで、

なんともカワイ子ちゃんを発見ラブ

 

 

観葉植物に囲まれた、カラフルな小鳥の置物セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

葉っぱからのぞかせた顔が可愛いのです照れ

 

我が家のリビングでも、観葉植物育成中なので

こんなふうに飾ったら可愛いかも~!と、物色デレデレ

 

問題は…我が家のギャング…ニャンコに狩られないことあせる

 

そんな可愛い小鳥さんの近くに…

 

ありました、お目当ての商品が照れ

 

育てる植物シリーズ!ブーケ1ヒマワリいちご

 

自宅で過ごす時間が長い今。

おうちで手軽にガーデニングが出来ちゃうのです爆笑

 

トマトにイチゴにクローバークローバー

 

なににするか迷っちゃいますが…

 

私のおすすめは…

 

ネモフィラです!!お願い

 

爽やかな空色のお花が咲くんですよ照れ

 

茨城県には、ネモフィラが一面に広がる

有名な公園もありますが…

 

きっと今年はまだまだ外出も難しいし…

 

それならいっそ、おうちでネモフィラ育てちゃいましょうウシシ

 

こちらの育てるシリーズ。

自宅用はもちろんですが

 

贈り物にも大人気ラブ

 

花束を贈るのも良いけれど…

種をまいて、お水を上げて…

 

お花が咲くまでの時間も楽しめる贈り物照れ

お花が咲いたり、大きく育ってきたら…

 

 

こんなに育ってるよ~!って。

贈ってくれた相手に連絡したりしてニコニコ

 

ちなみにこの写真は

私の従兄弟が育ててくれた「ハートマト」ですチュー

 

小さな種から、ここまで育つと感動ものですデレデレ

私が育てたわけじゃないけど…真顔

 

 

お手軽ガーデニングとして、お子様と一緒に育ててみたり

おうち時間を充実させてみたり

そして、誰かに贈ってみたり照れ

 

私、一押しの育てる植物シリーズ!

ぜひ、店頭で実物をチェックしてみてくださいね音譜

 

それでは、今日はこの辺で!

 

皆様良い週末をお過ごしくださいねウインク