シュシュブーム再燃! | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ

こんにちは!

猫しっぽファッション担当の鈴木です猫あたま

 

あたたかい日が増えてきて

春らしさを感じるようになってきましたね!

 

冬の間は見かけませんでしたが、

近所で野良ネコちゃんを見かける機会が

増えてきました猫しっぽ猫あたまキラキラ

 

懐っこいかわいこちゃんと

秋ぶりの感動の再開笑い泣きラブラブ

 

\\やっほ~ラブラブ//

 

さて、本題本題っと・・・・

 

アクセサリーの春物が続々と入荷中ですので、

その中でもおすすめの商品のご紹介です!

 

去年からシュシュブームが再燃しているのは

ご存じでしょうか?ルンルン

リブルマルシェにもいろいろなシュシュが

入荷しましたよキラキラ

 

まずはトレンドの

シアー(透け)感のあるシュシュと

使いやすい無地のもの!

特に手前のパイピングになっているシュシュは

今年っぽくて要チェックですキラキラ

 

次は、花柄モチーフものルンルン

無地になりがちな洋服の時には

アクセサリーで華やかさをガーベラ

 

そして鈴木の激押しはこちらです!!!

 

か~わ~い~い~!!

繊細なお花の刺繍がされたシュシュです!

商談の時に即決した商品ですキラキラキラキラ

そして、入荷してすぐから売れています!

やっぱりかわいいものって

みんな目が行くよね~

と思いながら、にやにやしていますグラサンハート(笑)

¥800+税というプチプラもうれしい~ラブ

 

あとは、

クリップも新作が入荷していますよ~グッ

色のトーンを合わせてある

セットクリップなので、

全部つけてもいい感じにまとまるし、

もちろん1つずつも使えますよハート

 

最後にもう一つ!

鈴木が商談時に一目ぼれ!

入荷を首を長~くして待っていて、

即買いしたのがこちらのピアスです!

 

キラキラ~キラキラ

ゆらゆらと揺れる角度によって、

きらめくカラーが変化するので、

ずっと見てられるんですピンクハート

 

こちらはイヤリングもありますよ!

 

はあ~かわいい照れラブラブ

 

きっとお気に入りが見つかりますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね!流れ星

 

では!鈴木でした!

\\ばいにゃ猫あしあと乙女のトキメキ//