みんな大好き | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ

こんにちは音譜

キッズ担当の熊谷ですくま


久しぶりの投稿になってしまいましたがあせる

バイヤー達はみんな元気もりもりで

お仕事しておりましたよ~爆笑


そして更新してないうちに

なんとびっくり


な、なんとびっくり


リブルマルシェ新利府 北館店

7月2日にオープン

しました!



オープンまで

お店のスタッフと店舗マネージャー、

バイヤーズで心を込めてお店作り

させていただきましたアップ


NEW FACEの利府店も

どうぞこれから宜しくお願い致しますお願い


さてさて今日は…

みんな大好き音譜

スヌーピーの新シリーズ

のご紹介です!!



こちらのシリーズ

ラメやスパンコールの

キラキラキラキラキラキラ

をプラスした

優しいパステルカラーの

かわいいシリーズ





1部抜粋して商品のご紹介でしたあせる

実物はもっともっとかわいいです!!
お店でキラキラ感を
チェックしてくださいませウインク

ではまたっっ

熊谷でしたくま