作ってみました♪ | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ

こんにちは!

 

最近は漫画と猫の動画を交互に見る

それ以外は大体寝ている鈴木です真顔キラキラ

 

寒いからでしょうか?とにかく眠い・・・チーン

なのに夜になると目が覚める。。。

完全に夜型人間ですチーン

 

さてさて、

前回の鈴木ブログを読んだ方はお分かりかと思いますが、

11月はパーツ全品30%OFFですよ~!照れキラキラ

皆さん、見に行ってくれましたか~??

私もさっそくいろいろパーツを買いまして、

せっせと創作してみましたウインクルンルン

 

作ってみてて便利だったのがこちらだったのでご紹介ハート

 

こちらの「ピン」パーツは

揺れるタイプのアクセサリーが

作れるので特におすすめですラブラブ

下矢印

 

冬って髪とかゆるく巻いてニットに揺れるピアス付けて・・・

みたいなのに憧れません??

 

さーて、んじゃさっそく作ってみようかなっと音符

 

まずはピンを使って微妙な段差を付けた

しゃらしゃらピアス!下矢印

↑この細長いくるんとしたパーツを友達に

ベビースターラーメンと言われました・・・

た・・・確かに・・・・ポーン

でも実物はきゃしゃな感じが上品できれいなんですよキラキラ

 

あとは、

ちょっとクリスマスをイメージしたポンポンのピアス!

下矢印

 

赤チェックのポンポンが目に入るインパクト大のデザイン!

クリスマスツリーツリークリスマスツリーの一番上の★をイメージしてトップには

星モチーフを!

ミニパールはツリーについているオーナメントみたいにして・・・ラブラブ

ちょっと派手なくらいがかわいいかなぁと思って作ってみましたチョキ

   

最後はこちら!

さっきと打って変わってシンプル~キョロキョロハッ

これはほんとつなげただけ!

1分で完成しちゃう!

でも、合わせやすいしかわいいですよねっ??キラキラ

 

とまあ、こんな感じでいろいろ楽しめちゃいます!

 

パーツの扱い店舗は

 

宮城県:若林店、富沢店、卸町店、

岩手県:前沢店

の4店舗となります!

 

11月いっぱいは30%OFFですので、

ぜひオリジナルのハンドメイド作品づくりに

挑戦してみてくださいね流れ星

 

では!鈴木でした照れ