おすすめNewアイテム♪レンジでご飯が炊けるおひつ!! | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ

こんばんは(^^)♪

 

キッチンバイヤーの庄子です!

 

いや~、めっきり寒くなってきましたね~。

 

この時期は「鍋」ですかね♪

 

キムチ鍋、

寄せ鍋、

水炊き、

トマトチーズ鍋。

 

うーん。

 

どれも美味しそう(*^_^*)

 

お!

庄子、今日はオススメ鍋の紹介か?

 

のんのんのん♪

 

今日はお米です!

(前振りが長くてすみません(汗))

 

 

庄子はオールウェイズ白米です(笑)

 

I LOVE 白米★

白米 LOVE ME☆

 

 

きっと貴方も白米ラバーですよね?(笑)

 

そんな白米ラバーにおすすめの

NEWアイテムが登場しました!

 

めっちゃ便利なヤツなんです♪

 

 

こちらですっ!!

 

レンジでご飯が炊けるおひつ

販売価格¥1000+税

 

内容は3点セット。

 

気になる使い方を

ざざっとご紹介しますね♪

 

まずはお米を研ぎまして

 

内蓋にアミアミ部分があるので、

それを使って水切り!

楽ちんです!

カップ焼きそばみたいですよ(^^)/


浸水したら、

レンジへGO!!

 

 

庄子が実際に炊いてみました♪

こちらです↓↓↓↓↓

 

フツーに美味しく炊けてました!!

 

余ったご飯は、

そのまま冷蔵庫へ♪

 

温め直しも

もちろんレンジでOK!

 

これ、

 

炊飯ジャーがなくても

ガスがちょっと怖いときでも

美味しく炊けます!

 

一人暮らしや

お年寄り世帯はもちろん、

 

お留守番中のお子様も

自分で炊けますよ♪

 

安心&安全&美味しい♪

 

ぜひ店頭でご確認くださいね(^^)/

 

ではでは!

庄子でした♪

 

今日も素敵な一日を♪

 

P.S

業務連絡です!

 

若林店でお会いします I 様♪

お待たせしました!!

 

例の、

ご飯が美味しく冷凍&解凍できる

保存パックが再入荷しております♪

 

店頭でご確認くださいませ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓