パーツのお初イベントです♪ | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ

こんばんは~!ほっこり

猫しっぽファッション担当の鈴木です猫あたま

 

先週、

漫画の「キングダム」の新巻をレンタルしてきた時のこと。

 

どういう話だったか内容が全然思い出せないので、

「前の巻も借りるか。。。ニコ

 

・・・・パラパラパラ(←本をめくって内容確認)

 

「・・・・??全然わからん・・・??

え?まさか新巻の前の巻も読んでない??!びっくり

 

・・・・パラパラパラ(←3巻前をめくって内容確認)

 

「・・・・??ほぼ覚えてないけどうっすら・・・わかるか・・・?真顔

 

・・・・パラパラパラ(←4巻前をめくって内容確認)

 

以下同文(笑)

 

結局5巻前からレンタルして帰りました。

全然覚えてないのよね~えー?

昔からいろんなことを忘れてしまう鈴木なのです。。。

 

漫画、ドラマの内容はもちろん

学生時代の思い出とか、会社であったこと、

誰かに言われたこと言ったこと・・・

 

最近自分が怖いですチーン

細かいことまで覚えている友達に近況を随時話して

代わりに覚えておいてもらっています(笑)

外付けハードディスクと私たちは呼んでいますてへぺろ(笑)

 

でも、道は大体1回行けば覚えるんですよ~!

ほんと謎です真顔

 

今日ブログを投稿することは覚えていました!

良かった!チュー

 

というわけで、本題に入ります!

(前置きが長くてすみません笑)

 

みなさま、リブルマルシェでは4店舗限定ですが

パーツを販売しているのを覚えていましたか??

(みんなの記憶力が試されています笑デレデレ

 

こんな感じでたくさん種類揃えています↓

 

 

覚えていない方は前に投稿したブログを読んでね↓
詳しくはこちら♪

 

少しずつお客様に認知されてきたようで、

ありがたい事にリピーター様もちょっとだけいらっしゃいます!

(ちょっとだけ笑・・・もっと増えたらうれしいなお願い

 

もっと知ってもらうために。。。

気軽にハンドメイドを始めてもらうために。。。

 

と、パーツのお初イベントを行うことにしました爆笑ルンルン

なんと!

明日11/6~11/30まで

パーツ全品30%OFF

になりま~す!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

もちろん秋冬素材の新商品も全品対象です~ラブラブ

 

 

   

アニマル柄のハラコのパーツかわいいですよね~

一気に季節感出せておしゃれになりますな~お願い

 

他にも新たに新商品を注文する際に

パーツとパーツをつなぐようなものが欲しいな~と

私自身、アクセサリー作りをしていて思った、

「つなぎパーツ」も入荷していますよ~ニコニコ

パーツの上下に穴があるタイプなので

このようにイヤリングパーツとタッセルをつなげてくれる

役割をしてくれるのですニヤリキラキラ

シンプルなリボンタイプや↓

キラッと光るストーン系も!↓

 

ほかにも8月~10月にかけて

60種類ほど新作が入荷しているので、

最近パーツ見に行ってないな~という方もぜひぜひウインク!!

たくさんありますよ~↓

 

スタッフ作成の見本作品も飾っていますので

それを見てインスピレーションを受けるのも◎キラキラ

 

あ、何度も言いますが、パーツは全品対象となります!

丸カンやイヤーパーツなどの

作成に必要な基本パーツも30%OFFになりますよ!

あと、チェーンとかも!

 

基本パーツって絶対使うし、

サイズもいろいろ持っておきたいから、

この機会に買うのはありですねウインクルンルン

 

パーツの扱い店舗は

 

宮城県:若林店、富沢店、卸町店、

岩手県:前沢店

の4店舗となります!

 

明日から11月いっぱいは30%OFFですよ!

ハンドメイドしたことないよ!っていう方でも

やってみると意外と簡単ですので、

レッツトライチョキ

思わぬ才能が目覚めるかもです!笑

 

長~いブログにお付き合い頂いてありがとうございました!

では!鈴木でした照れ