ボディーマッサージがメニュー入りです! | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


今年は桜が綺麗に咲いてくれたので
満開な時期にお花見2回程行けました星

夜桜もとぉーっても綺麗で
癒やされましたぁおねがいラブラブ






そしてLIBREエステには以前から
少しづつ準備していたボディーの
オイルリンパマッサージが
新たにメニュー入りしました爆笑パー


星リンパマッサージ上半身 ¥3,500星
 
星リンパマッサージ下半身 ¥3,500星

星リンパマッサージ  全身   ¥6,000星





お体が疲れている時やむくみによって
パンパンになった足などをスッキリ
したい時は是非ボディーマッサージを
受けに来てください爆笑ラブラブ


詳しくはこちらまでお気軽に
ご連絡くださいウインク


完全個室のゆったりとできる
空間でお待ちしております。




☆ありがとうございました☆