改善のお写真 | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


1月末に、友人のお宅へ
お邪魔させてもらった時こちら
ご紹介したリセラベイビーセット
をプレゼントしたのですが
乳児湿疹がだいぶ良くなっていたので
友人もすごく喜んでくれましたニコニコラブラブ



\ビフォー/



\アフター/




お顔全体の赤みや瞼のプツプツも
消えたので、ぱちくり二重になって
痛痒さがなくなっていましたラブラブラブ


乳児湿疹はママとしても
辛いものですが、お薬ではなく
毎日のお手入れで改善できるのは
嬉しいですよねニコニコラブラブ


石油系合成界面活性剤や添加物といった
人体に害となるものは一切使用せず
成分にはとことんこだわった
安心安全のお化粧品、ドクターリセラ星



リセラのお化粧品は、箱が素敵なので
贈り物としても喜ばれますウインクラブラブ







気になられる方はお気軽に
おたずねくださいハート






☆ありがとうございました☆





星LIBREエステ HP星