美味しいものは幸せを運ぶ | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


先月の終わりが両親の結婚記念日
だったのでお祝いしてあげましたラブラブ


今回は、こちらの記事でご紹介した
出張寿司職人さんに来て頂きましたラブ



とぉーってもおいしいお鮨三昧ハートハート













この他にもお造りや赤出汁も
付けていただけるので
お腹いーっぱい満足でしたラブラブ

両親の為と言いながら
私もたーっぷり幸せ感じた
結婚記念日プレゼントでしたチューOK


前日には大喧嘩していた2人でしたが
美味しいお食事をお腹いっぱい食べて
仲直りしてくれて良かったですハート(笑)


皆さんも特別な日に是非…♡








☆ありがとうございました☆