韓国旅行〜No,1 | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです



今回も韓国一人旅へ
行ってきましたニコニコラブラブ


雪の影響が心配だったので
日曜日の夜から関西国際空港へ…


さすがの関空も、夜中はがら~り


そして翌日無事に離陸して韓国到着!!



噂には聞いていたのですが
まさかのまだまだクリスマス気分…


(笑)





今回はまず『高速ターミナル駅』の
地下に直結している『GO To MALL』へ星



約700mもの長さにお店がぎっしり!!

様々なジャンルのレディースの洋服店が
たーっくさんあり、行けば絶対欲しい
ものが見つかる事、間違い無しですウインクOK


そして、端に行けばいくほど
ひとつに特化した専門店もチラホラ




\綺麗なお花屋さん/


\手作り(らしい)かご屋さん/


\人気の食器屋さん/


\絵!(ブレブレ…)/


\森系雑貨屋さん/


\チクタク時計屋さん/


\やっぱり?布団屋さん/



まだまだ沢山ありますが何せ
多すぎて撮りきれず…


そしてこの通りの端々にはフードが
あり、私は念願のキンパを頂きましたラブ





プルコギキンパ 4900W

全く辛くなく、野菜が多めなので
これだけ食べてもお腹も苦しく
ならなかったのでさすがヘルシー韓国!!

とデザートの為のお腹の容量を
残せたことに喜びを感じていましたおねがいラブラブ


ちなみにこちらのお店のお水はセルフニコニコ


この↑冷蔵庫から水かとうもろこし茶?
を皆、自由に注いでいましたニコニコOK


個人的にはとうもろこし茶が
めちゃくちゃ美味しかったので
是非見つけたら飲んで欲しいです!!


そして、ゆっくりデザートの時間が
なかったのでこちらの
抹茶フラペチーノを頼んで



(またもやボヤけてる…)



GO To Mallは終了爆笑星




まだまだ続きがありますが
次回に更新致しますOKラブラブ





☆ありがとうございました☆