撮影 | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです



先日、私達の母校である
ヘアラルト阪神理容美容専門学校の
入学案内の撮影を依頼され
パチパチ撮ってもらいましたニコニコ星



\やってる風に~♫/



\基本、爆笑ww/



\インタビューも♫/


\単独撮影/





久々にカメラの前に立ったので
とっても緊張しましたが、LIBREらしく
終始笑っていた撮影だったので
とても楽しかったです爆笑星









どんな仕上がりかドキドキですが
ヘアラルト阪神理容美容専門学校は
心から楽しいと思える学校だったので
この入学案内で少しでも多くの学生さんに
興味を持ってもらえたら嬉しいです星













☆ありがとうございました☆