伊丹のやり手が攻めてきた。 | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです



こんにちはニコニコ

タイトルには若干の
悪意があるのですが(笑)


先日の営業後にLIBREの荒木主催の

『宝塚と伊丹のやり手さんたち交流会』

が行われました星


場所は前回もお邪魔させていただいた
いつも美味しい自然食を作って
いただけるシチニア食堂さんにてラブラブ




集まった人たちは皆、地域の活性化や
これからの未来へ向けて前向きに
ただひたすら前向きに動き回っている
方々ばかりで、お話をしていて
たくさんの刺激をもらいました星







商店街の会長さんやイベント主催者、
最近お店をオープンされた方や
もーすぐオープンされる方。
お店は構えていなくても個人の才能を
世の中に知ってもらうために世界を
飛び回っているアーティスト。


職種はバラバラでも、これからの未来を
見ている地点がどこか一致していて
頑張り方もバラバラだけれど、とても
勉強になった交流会でした。









刺激をもらうことが大好きなLIBREの
オーナー荒木に感謝をしつつ
またこの一年成長できるヒントを
手に入れた北邨…




LIBREがLIBREらしく成長するべく
頑張って参りますグー!!





ファイトーーーー爆笑!!!!!!










☆ありがとうございました☆