いざ、福男へ! | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


昨日は、去年のこの記事を実行すべく
今年もあの場所へ行って参りました。





サロン営業後、男2人は
がっつり走る服装へと着替え





西宮神社に到着して更に気持ちを高め



抽選場所へ移動する2人の後ろ姿は
たくましく、緊張感が伝わってきました。




そして、いよいよ到着して
警備員の放送に耳を傾けると









『本日の福男の抽選受付は、定員1,500名を達した為、終了致しました!』



















滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗












えーーーーー!!!!!!!!!!!!
まさかの抽選も出来なかった…滝汗もやもや








いやぁ~上には上が。
そして更に上の方がいらっしゃいました。







3日前から並んでいた方が
いらっしゃったようで照れもやもや





すごいです。流石です。








てことで圧倒されてしまった私達は
参拝だけして帰宅しました照れパー








これだけ神聖な行事なので、
お2人の身体が鍛え上がった時にでも
また参戦したいと思います。











デレデレOK









応援の言葉をかけていただいた方星
朝からテレビをつけて映る姿を待っていただいた方星
心配になってサロンにメッセージを送ってくださった方星








本当にすみませんでしたm(__)m






そして、ありがとうございました!!











また出場の見込みができたら
ご報告させて頂きます!!





そして、走られた方々には
本当にお疲れ様でした!!!!!!!!
















☆ありがとうございました☆