クルージングで年越し☆ | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです



遅れながらも…今回の年越しは
神戸のクルージングに予約をしていたので
初めて船で2016年を迎えましたニコニコ星



乗り場まで少し歩きましたが
綺麗なイルミネーションにうっとりラブラブ


到着してシャンパン頂きラブラブ


ビンゴゲームは当然当たらず照れ
(人生の賭け事にはとことん弱い私です)


いよいよカウントダウン~!星




↑観覧車でカウントダウンの数字が点滅し、とても綺麗で迫力があってドキドキしました!!


点滅の数字が『1』までいき
『Happy New Year!!』




/わーーーい!2016年ーーー星星\








久しぶりに船に乗って船酔いしそうにも
なりましたが、いつもと違った年越しで
楽しい時間を過ごせましたぁ爆笑ラブラブ


また機会があれば乗りたいなぁ星星






防寒対策はバッチリでOKOKOK!!!!















☆ありがとうございました☆