2016年営業開始! | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです




新年、明けまして
おめでとうございます爆笑!!


(非常に遅ればせながらですが…)




LIBREは本日から営業開始となります😻💕





新年を迎え、新たな気持ちで
またこの一年。

全力でお客様と楽しいお時間を
過ごしていきたいと思っておりますので


本年もどうぞ宜しくお願い致します爆笑星






今月、お正月と並ぶくらいの
Bigなイベントが待ち構えておりますニヤリパー

(笑)









また、ご報告致しますラブOK










さぁーっ2016年、頑張るぞーー爆笑爆笑!!











☆ありがとうございました☆