早稲アカ5年生第三回組み分けテスト結果 | たらままブログ

たらままブログ

管理職フルタイムワーママライフのブログです。
仕事に追われながら子育てに奮闘中。投資してアーリーリタイアを目指したい。

組み分けテスト結果



組み分けテストの結果でましたね。


算数 7割弱驚き

国語 7割強

理科 6割驚き驚き

社会 8割


と言った結果でした。


クラスアップ直後のクラスダウンリーチ。


いや、これが実力通り?


想定通り、理科の植物で点数を落としましたが、今回は国語で何とかカバーしています。


算数はちょっと不発ですね。。


新しいクラスになって演習量が減った気がするので、そのせいでしょうか。


見直ししてまた対策したいと思います。






自己採点して目標点に届かなかった娘は昨日号泣。


でも、点数が悪くて泣いてるのではありません。


ご褒美に予定していた事が出来なかったためです。


それじゃあダメなんだよー真顔


ご褒美制度、よくないですね。