組み分けテスト結果
組み分けテストの結果でましたね。
算数 7割弱![]()
国語 7割強
理科 6割![]()
![]()
社会 8割
と言った結果でした。
クラスアップ直後のクラスダウンリーチ。
いや、これが実力通り?
想定通り、理科の植物で点数を落としましたが、今回は国語で何とかカバーしています。
算数はちょっと不発ですね。。
新しいクラスになって演習量が減った気がするので、そのせいでしょうか。
見直ししてまた対策したいと思います。
自己採点して目標点に届かなかった娘は昨日号泣。
でも、点数が悪くて泣いてるのではありません。
ご褒美に予定していた事が出来なかったためです。
それじゃあダメなんだよー![]()
ご褒美制度、よくないですね。