早稲アカ5年生カリテと台風 | たらままブログ

たらままブログ

管理職フルタイムワーママライフのブログです。
仕事に追われながら子育てに奮闘中。投資してアーリーリタイアを目指したい。

明日はカリテ


投稿が開いてしまいましたが明日はカリテですね。


台風🌀が2つも来るようで天気が心配です。


まだ、6月だけど梅雨なんだかよくわからないですね。


カリテに向けて勉強中ですが、今週は母が出張で不在の日もありあまり進んでいません。


明日、夕方までに追い込みたいですが、娘のやる気はイマイチです。