早稲アカ5年生 第三回組み分けテスト 送り出し完了 | たらままブログ

たらままブログ

管理職フルタイムワーママライフのブログです。
仕事に追われながら子育てに奮闘中。投資してアーリーリタイアを目指したい。

 

第三回組み分けテスト

 

今日は、組み分けテストです。

 

昨日は塾主催の対策講座がありましたが、自宅学習にしたいという娘の希望を踏まえて講座はスキップしました。

 

カリテでいまいちだった、理科と社会の単元を中心に直前対策しました。

 

理科の植物は何度やっても、いまいちな仕上がりです。

 

覚えるだけなのですが、頭になかなか入って来ないよう。

 

社会も得意を豪語する割には仕上がっていませんが、時間到来で送り出しは完了です。

 

後は待つだけです。