[Simplog] 2PMライヴビューイングに行きたい! | がとの日記

がとの日記

2PM、GOT7、SKZのハナシや日常生活のハナシについて書いてます。
ブックマークや読者登録は、ご自由に(^o^)

2PMのアリーナツアー最終日前日と最終日のライヴビューイングがあるそうですが、残念ながら熊本での開催は未定なんだとか…(T_T)

当初は熊本も開催地の一つだったようですが、地震があったので開催そのものが未定になってしまいました。

大阪に行けないから、ライヴビューイングを期待してました。

さぁ、どうしよう?

福岡の会場で申し込むか? 

仕事がどうなるか分からないから、1ヶ月先の予定すら入れられません(^-^;) 6月の今頃、何してるか分かりません(;_;)

何の準備もしてないけど、行政書士として開業しようかとすら思ってしまいました(爆)。←最も危険な賭け(笑)。

そういう訳で、近場の福岡にすら遠征しにくい状況です。

熊本でやってくれるなら多少遅刻しても間に合いますが、福岡に行くなら、最低でも半日は空けないと…。

もう少し考えます。

#2PM #galaxyof2PM #JYP #求職中 #転職先探してます #liveviewing