美味しいスイーツ探訪・・・<チーズケーキ篇:3> | マンボウのブログ

マンボウのブログ

フラヌールの視界から、さまざまな事象に遊ぶ

クリスマス・イヴを迎えて、何かシャレたものを用意しなくちゃ・・・うーん

ということで、駆けつけたのはここ!チョキ

 

 

   桜「タンタシオン・ダンジュ 太子道店」(木辻通太子道西)

 

タンタシオン・ダンジュ -  タンタシオン・ダンジュ -


タンタシオンは市内に三店舗あって、ここは支店のひとつ。

太子道に面したところに位置する、スイーツの人気店だ!OK

 

タンタシオン・ダンジュ - ケーキ目いっぱい作ったはります!! タンタシオン・ダンジュ -

 

なお、喫茶エリア(1階席・2階席)もある。

 

タンタシオン・ダンジュ -  タンタシオン・ダンジュ - 2階席

 

タンタシオン・ダンジュ -

タンタシオン・ダンジュ -


ちょっとしたランチや喫茶にも・・・ニコニコ

 

タンタシオン・ダンジュ -


テイクアウトにも居並ぶスイーツが目白押しで迷うなあ。

選んだのは・・・右差し

 

タンタシオン・ダンジュ - ベイクドチーズケーキ

スイーツベイクドチーズケーキ 380円(税抜)

 

最もシンプルなスイーツだけど味わいがレアのようにフレッシュでかつ濃厚。人気メニューの一つだ。(デコレーションのごてごてしたショートケーキは好みではない:念のため)

 

なお、クリスマス仕様に小さなサンタさんが上に乗っけてあった!プレゼント

 

 

タンタシオン・ダンジュ - ショップカード タンタシオン・ダンジュ - ショップカード

 

タンタシオン・ダンジュ -


店外には駐輪スペースや緑を配したお庭もあって、目を惹いているわ(^^)拍手