誰もが、本来の美しさに気づく秘訣 | 美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

本来の自然治癒力をひきだして、"肌トラブル" "妊娠・出産" "生理・更年期" "感情の問題" などのお悩みに応えます!



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けします



女性の皆さん!

女子トイレに入ったら
ここ女子トイレにですけど…


と言われたことありますか?

私は、そういう体験があります(笑)


小中高とサッカー部で
少年のような!青春時代を過ごした私が

どうして
美の話をするようになったか



それは
クライアントの方をみて

キレイになったなぁ~


と思うことがよくあり
その秘密に気づいたから


真・善・美 という言葉にもあるように

真の自分に近づくと
美もついてきます


まさに内面からしみでる
ナチュラルビューティー


そして
ホメオパシーでは

自分に似ているレメディーにより


深いところから
本来の自分に気づき

その人らしい魅力が
輝きはじめます



生まれながら、両手足がない
ニック・ブイチチさんにお会いした時

内からにじみでる
本当の美しさを感じました



どんな方でも自分の声を聞き

自分に正直になっていくと
自然と美しさに近づく


そんな道を
楽しみながら歩みたいですね




~Authentic Company~