≪あいしてる≫
Pちゃんは付き合い始めてすぐくらいから言い出した。
わたしは初めそれが嫌で嫌で仕方なかった。
だって、付き合って数日で私の何が分かったの?
わたし何を知って見てそう思ったのか?
全く分からない\(^o^)/
わたし素直に言いました。
言ってくれるのはありがたいけど、言や~良いってもんじゃないし、
なんだかすごく軽く感じるし、わたしの何を知ってるの?ってやんわりと。
ただ、Pちゃんの心の中はわたしには当然読めるわけでもなく、
Pちゃんが本当にそう思ってるから言ってる、言いたいから言ってる
って言われたら、それ以上はなにも言えなくて。
それから電話する度に言うようになって、ある日Pちゃんが
これから毎日あいしてるって言う\(^o^)/
って言いだして。その頃わたしとしてはもうこの件に関しては
わたしが言うの止めてって言うのも違うし、
Pちゃんがしたいようにしてもらおうと思ったので黙認。
それから7ヶ月。Pちゃんは毎日毎日あいしてる、と言ってくれます。
初めは嫌で仕方なかったけど、
毎日言われ続けるとだんだん嬉しくなってきて、
今ではたまに「もう1回言って♡」とおかわりしちゃうくらい。
完全に洗脳された\(^o^)/
今は付き合いも長くなってきて、
その言葉に対する感じ方も変わって深みでてきたし、
毎日そんな風に惜しみなく愛をくれるPちゃんに感謝してる。
ただ、わたしは1回もあいしてるって、未だに
言ったことないけどな\(^o^)/