若干、昨日の記事の続き。


毎日愛してると言ってくれるPちゃん。


その言い方にも色々バージョンがあって、


時には何故か小声で、


時には雄叫び調、


時には中尾あきらさん、真矢みきさん等の芸能人モノマネ混じり 

(但し全く似てない)


そして、昨日新ヴァージョンが!!


Pちゃん “LOVEだよっ!”


え?ルー?今日はルーverなの?

いきなりルー風味キター\(^o^)/


そのあと、何故かしきりに“LIKEじゃなくてLOVEだよっ”って押してきた。



なにはともあれ

そんな風にいろいろ楽しませてくれるPちゃんが大好きです♡



≪あいしてる≫


Pちゃんは付き合い始めてすぐくらいから言い出した。


わたしは初めそれが嫌で嫌で仕方なかった。


だって、付き合って数日で私の何が分かったの?

わたし何を知って見てそう思ったのか?


全く分からない\(^o^)/


わたし素直に言いました。

言ってくれるのはありがたいけど、言や~良いってもんじゃないし、

なんだかすごく軽く感じるし、わたしの何を知ってるの?ってやんわりと。


ただ、Pちゃんの心の中はわたしには当然読めるわけでもなく、

Pちゃんが本当にそう思ってるから言ってる、言いたいから言ってる

って言われたら、それ以上はなにも言えなくて。


それから電話する度に言うようになって、ある日Pちゃんが


これから毎日あいしてるって言う\(^o^)/


って言いだして。その頃わたしとしてはもうこの件に関しては

わたしが言うの止めてって言うのも違うし、

Pちゃんがしたいようにしてもらおうと思ったので黙認。


それから7ヶ月。Pちゃんは毎日毎日あいしてる、と言ってくれます。

初めは嫌で仕方なかったけど、

毎日言われ続けるとだんだん嬉しくなってきて、

今ではたまに「もう1回言って♡」とおかわりしちゃうくらい。


完全に洗脳された\(^o^)/


今は付き合いも長くなってきて、

その言葉に対する感じ方も変わって深みでてきたし、

毎日そんな風に惜しみなく愛をくれるPちゃんに感謝してる。


ただ、わたしは1回もあいしてるって、未だに


言ったことないけどな\(^o^)/



パートナーと一緒にお風呂に入りたい入りたくない

っていうのは結構人によって分かれると思う。


わたしは入りたくない方。

絶対嫌ではないけど、自分から好んでは誘わない。


Pちゃんは入りたい方。

でも、わたしが↑だから無理強いはしない。


なんにもない時に誘ってくるのはPちゃん。


何かイベント事(記念日、誕生日)にかこつけて

わたしが誘うと。。。


やったーご褒美ー\(^o^)/


といって大層喜ぶ。かわいい♡


だから、何にの無い時に誘うと


え?いいの?今日なんにもない日だけどいいの♪るんるん

ご褒美すぎるーわーいわーい\(^o^)/


と大喜びしてくれる。かわいい♡


Pちゃんの中で私がお風呂一緒に入ろうと誘うのは

どうやら、ご褒美、らしく本当に嬉しそうに喜んでくれる。


わたしが一緒にお風呂に入るだけであんなに喜んでくれるなら

ほんと入り甲斐ある。

Pちゃんのあんなに嬉しそうな顏が見れるなら

いくらでも一緒に入ろうと思った。


毎日はやだけど\(^o^)/


なにより

一緒に入る良さ未だによく分からんけどね\(^o^)/


わたしは自分のことは自分で決めるし、

我が強いし、

人に頼るの苦手だし、

白黒はっきりしたいし、


結構、強さを持ってるつもりでいた。


けど、Pちゃんと付き合ってる中で


わたしの持ってない強さをすごく感じる。


芯の強さっていうか。


何かあっても真っ直ぐ前を向ける強さ。

自分の思い描いた未来に進める強さ。

人と比べるんじゃなくて今の自分をそのまま受け止める強さ。


わたしにはない強さ。

だからすごく魅力的に見えるし、頼もしくみえる。


お互い持ってない強さを2人で埋め合ってもっと成長できたらいいな♡

最近 少々体調を崩しまして。


Pちゃんのせいではないけど、

全くPちゃんが関係ないってわけの不調。


要は下系の不調。


一概に何が原因って言えないし、

Pちゃんはいつも私の事を丁寧に扱ってくれてるから。


たまたまちょっとづつ何かが重なって不調をきたしたのかなってとこ。


Pちゃんがあまりにも深刻に悩んでくれちゃってるもんだから、

不謹慎ながらニヤけてしまった私。


そんな風に自分の事の様に心配してくれる相手が居るのって


幸せだなー\(^o^)/


ってしみじみ思った。


だけど、あんまり心配かけちゃ悪いから

わたしもっとPちゃんの全部を受け入れれるような強い体になりたい!