そーいえば、Pちゃんホワイトデーになんかくれるのかな
ヴァレンタイン渡した時とかは話の感じから
ホワイトデーなんかくれそうな気配あったけど、
特に何が欲しいとか聞かれてないし
忘れてるんじゃなかろうか。。。
ヴァレンタインしたってたって、
ご飯と簡単な甘味作ったくらいだから、費用的にも、
そのお返しでなんかくれ!っていうのも烏滸がましいレベル。
と思ってるから、なんにもナイならなんにもナイで良いのですが。
ここはあえてわたしからは何も触れずに当日を迎えたいと思います。
でも、そーいえば、
今週末Pちゃんと会えん週だったわ\(^o^)/
もはやしっかりスルーフラグが立っております!
会わないのをいいことにホワイトデースルーされるのか否か!
おら わくわく すっぞ!