GW中の最大イベント☆彼の実家訪問中。


初めてだし、そりゃいい意味で猫被るじゃん!


なのにPちゃん、そんなわたしの横で

「いつもと全然ちがーう 笑」とチャチャしか入れてこない。


Would you shut up\(^o^)/


しかも、話の流れでチョイチョイ

「(わたしに)怒られたから止めた」とか「(わたしに)怒られるから。。。」と


結婚すらしてないのすでにキャラが恐妻家\(^o^)/


なんか、わたしいつもぷんぷん丸な人みたいやん。


そんなぷんぷんキャラいらんわ\(^o^)/


もっと 優しい とか 気を使ってくれる とか言ってよー!!


こいつ一体わたしをどうしたいんだー\(^o^)/


というPちゃんの訳の分からないわたしディスりで、

すっかりぷんぷんキャラになってしまった。。。


あまりにもわたしが可哀想だったので、

最後お暇する時にPちゃんのお母様に

そんなに怒ってませんよ!って自分でフォローしたったわ!!


やるせなさすぎるー\(^o^)/


そんなPちゃんの実家訪問でした。

上手くいったのかいってないのか定かではではないが、恐妻家キャラは決定した。



今回のGW旅行の最大イベント。


彼の実家訪問。


結婚を前提にお付き合いしてる彼女ポジションです。


正直、緊張しすぎて記憶がほぼない。


が、後日談。

Pちゃんのお父さん曰く、わたし門から玄関まで歩いてる時


手と足同じ方が出てたらしい\(^o^)/


どんだけー\(^o^)/


わたしの緊張どんだけー\(^o^)/


恥ずかし過ぎてもう会いたくない\(^o^)/


Pちゃんの家族にはとにかくわたしが緊張しまくってたのは

間違いなく伝わったみたい。


もはや自分で言うけど。。。


わたし ドンマイ\(^o^)/


そんな中Pちゃんは懸命に

起こったこはしょうがないじゃん!って


わたしのご機嫌を取ろうとしてくれたけど、

捻くれまくったわたしのご機嫌は一向に治らず。。。


恐らく今回のこの一連のハプニングでPちゃんには


こいつ くっそ めんどくせー\(^o^)/


と思われたことでしょう。


良くも悪くもわたしの本性はよく分かったと思います。


実際にPちゃんには

「こんな事が起こる度に俺対処してくの?めんどくせぇ。」的なこと言われたしね。


Pちゃんよ、そうさ、わたしは貴方が思ってる程

出来た人間ではないのだよ。


実際こんな場面になったら世の中の人達は

こんなこともあるよね!しょーがない!!はははっ!って言えるもんなの??

みんなそんな広い器持ち合わせてるの??


そんな笑えないトラブルで幕明けた今回の旅。


その後なんとか他の航空会社でその日のうちに飛ぶ便に乗って九州行きました。



もちろんバカ高ぇチケット買い直しで\(^o^)/




もうここから今回の旅の1、2日目の予定が総崩れ。

わたし頭真っ白。自暴自棄。やさぐれ。テンションガタ落ち。

確かにこれでもかってくらい態度悪かったと思う。

現にあんまり怒らないPちゃんに

態度悪いよ!って怒られた。。。でもさ。。。

お前なんもしてねーじゃん\(^o^)/

下調べ準備手配、全部したのわたしだよ!

なんのためにあれだけ時間をかけて調べて、

安く済ます為に早くから準備手配したのか。。。とにかく

わたしの旅行にかけた時間返せよ\(^o^)/

とわたしの内心は行き場のない疾走感と絶望感に苛まれてました。

が、これ以上険悪な空気になるのも嫌だったし、喧嘩もしたいわけではなかったので

ぐっとこらえて。。。笑顔。。。

むーりー!このシチュで笑顔とか無理だわ\(^o^)/

そんな切り替えすぐできないので、終始仏頂面。

口を開くと毒しか出ないから無言。

はた目から見たわたしはさぞ不機嫌なオーラ全開だったことでしょう。

でもこれがわたしの精一杯だった。


このGW、九州旅行を計画してました。


当日、GWの渋滞も加味して早めに空港に向けて出発。


わたし今までGW中に毎年旅行しておりましたが、

こんなに渋滞に巻き込まれたの初めて!ってくらい渋滞に巻き込まれる。


ようやく空港につきチェックインカウンターへ。


まさかの。。。


搭乗手続き終了しております\(^o^)/


飛行機乗れないってこと。。。?


ハイ オワタ\(^o^)/