GW中の最大イベント☆彼の実家訪問中。
初めてだし、そりゃいい意味で猫被るじゃん!
なのにPちゃん、そんなわたしの横で
「いつもと全然ちがーう 笑」とチャチャしか入れてこない。
Would you shut up\(^o^)/
しかも、話の流れでチョイチョイ
「(わたしに)怒られたから止めた」とか「(わたしに)怒られるから。。。」と
結婚すらしてないのすでにキャラが恐妻家\(^o^)/
なんか、わたしいつもぷんぷん丸な人みたいやん。
そんなぷんぷんキャラいらんわ\(^o^)/
もっと 優しい とか 気を使ってくれる とか言ってよー!!
こいつ一体わたしをどうしたいんだー\(^o^)/
というPちゃんの訳の分からないわたしディスりで、
すっかりぷんぷんキャラになってしまった。。。
あまりにもわたしが可哀想だったので、
最後お暇する時にPちゃんのお母様に
そんなに怒ってませんよ!って自分でフォローしたったわ!!
やるせなさすぎるー\(^o^)/
そんなPちゃんの実家訪問でした。
上手くいったのかいってないのか定かではではないが、恐妻家キャラは決定した。
♡