one day...
B子「最近Pちゃんがよく夢に出てくるんだー♡」
Pちゃん「(デレ顏で)それって夢に出てきた人が
逢いたいって強く願うと夢で逢えるらしいよ♪」
わたしがPちゃんに逢いたい!って思うとPちゃんの夢にわたしが出る。
Pちゃんがわたしに逢いたい!って思うとわたしの夢にPちゃんが出る。
ということらしい。
Pちゃん「おれの想いがB子の夢に現れたんだよー♡でれでれ」
B子「。。。最近夢に私出てきた??」
Pちゃん「。。。あ、いや、最近は。。。みて。。な。。。い」
B子「それ、わたしがPちゃんに逢いたい気持ちが薄いってことになるけどw」
Pちゃん「(´・ω・`)」
B子「こんなに逢いたいのにひどくね?それひどくね?w」
Pちゃん「い、いや。こーゆー場合は都合がいいとこだけ信じればいいんだって!!」
調子よすぎやろ\(^o^)/
Pちゃんのこーゆースーパーポジティブなとこが大好きです♡てへ
♡