one day...


デートの帰り際には、


Pちゃん「B子に逢えたから、明日からまた頑張れる!」


電話の終わりには、


Pちゃん「B子の声聞けたから頑張れるわー!」


そんな事で喜んで、頑張れちゃうPちゃん単純すぎだわ。


と思いつつ。。。


そんなこと言われて浮かれてる私も、


大概単純極まりない\(^o^)/


one day...


B子「持ってく荷物いっぱいあるなら、私も持ってくよー♪」


Pちゃん「B子に荷物もたせるとか、そうゆうのさせたくないからいいよ!」


わたしそんなにか弱いキャラじゃないんだけどな\(^o^)/


それでもそんな風に女の子扱いしてくれるPちゃんに胸キュンでした♡てへ




毎晩電話に出ると呼ばれる私の名前。


RRRRR.......


B子『もっしもーし』


Pちゃん『ん、B子、おつかれ』


この時のわたしの名を呼ぶPちゃんの声のトーンが、


最高に好き\(^o^)/


未だにキュンとしちゃう。





Pちゃんと付き合って9ヶ月。


未だに慣れない恥ずかしい事があります。


Pちゃん、たまにわたしの事。。。


お姫様、っていうんだよね\(^o^)/


最初の頃は、一種のボケかと思って


ぶふぉwwwちょwおまwお姫様って年齢じゃないだろwww


って全力でツッコんでたんだけど、そうやらボケじゃないみたい。。。


つまり 本気で言ってた\(^o^)/


いやーお姫様って呼んで欲しい趣味ないし、

お姫様ってキャラ年齢でもないし、

お姫様っていうより、どう考えてもわたしは


女王様ってかんじだろ\(^o^)/


最近はもぅツッコむのめんどくさくなって

言われてもスルーしてる。


だが、いまだに内心とっても恥ずかしい\(^o^)/


こんなわたしのことをお姫様なんて呼んでくれるの

たぶんこの世の中でPちゃんしかいないわ。

ほんとPちゃんて変わり者だわ。




付き合って9ヶ月が経とうとしてる。


これから長い月日を一緒に過ごすなら

まだまだたかが9ヶ月なんだろうけど。


付き合って9ヶ月もすれば、

やっぱりお互い慣れも出てくるし、

素もでてくるし、

我慢も効かなくなってくるし、


それで最近わたしは自分で

Pちゃんに素を出し過ぎてる気がしてる。


優しいPちゃんに甘えて

どんどんワガママになってる気がする。


なんでもっと優しい言い方出来なかったんだろう。

なんであんな言い方しちゃったんだろう。


そんなことを思うことが多くなってきた。


いかん。


怒らないPちゃんに甘えて、

こんなこと繰り返してたら、

いつかPちゃんに嫌われちゃう。


ここいらでもう一回気を引き締めて、

相手を。。。Pちゃんを想いやる気持ちを

しっかり胸に刻んでお付き合いしてこうと思う!



あの頃のウブい気持ちカムバックー\(^o^)/