one day...
デートの帰り際には、
Pちゃん「B子に逢えたから、明日からまた頑張れる!」
電話の終わりには、
Pちゃん「B子の声聞けたから頑張れるわー!」
そんな事で喜んで、頑張れちゃうPちゃん単純すぎだわ。
と思いつつ。。。
そんなこと言われて浮かれてる私も、
大概単純極まりない\(^o^)/
♡
one day...
デートの帰り際には、
Pちゃん「B子に逢えたから、明日からまた頑張れる!」
電話の終わりには、
Pちゃん「B子の声聞けたから頑張れるわー!」
そんな事で喜んで、頑張れちゃうPちゃん単純すぎだわ。
と思いつつ。。。
そんなこと言われて浮かれてる私も、
大概単純極まりない\(^o^)/
♡
one day...
B子「持ってく荷物いっぱいあるなら、私も持ってくよー♪」
Pちゃん「B子に荷物もたせるとか、そうゆうのさせたくないからいいよ!」
わたしそんなにか弱いキャラじゃないんだけどな\(^o^)/
それでもそんな風に女の子扱いしてくれるPちゃんに胸キュンでした♡てへ
♡
毎晩電話に出ると呼ばれる私の名前。
RRRRR.......
B子『もっしもーし』
Pちゃん『ん、B子、おつかれ』
この時のわたしの名を呼ぶPちゃんの声のトーンが、
最高に好き\(^o^)/
未だにキュンとしちゃう。
♡
Pちゃんと付き合って9ヶ月。
未だに慣れない恥ずかしい事があります。
Pちゃん、たまにわたしの事。。。
お姫様、っていうんだよね\(^o^)/
最初の頃は、一種のボケかと思って
ぶふぉwwwちょwおまwお姫様って年齢じゃないだろwww
って全力でツッコんでたんだけど、そうやらボケじゃないみたい。。。
つまり 本気で言ってた\(^o^)/
いやーお姫様って呼んで欲しい趣味ないし、
お姫様ってキャラ年齢でもないし、
お姫様っていうより、どう考えてもわたしは
女王様ってかんじだろ\(^o^)/
最近はもぅツッコむのめんどくさくなって
言われてもスルーしてる。
だが、いまだに内心とっても恥ずかしい\(^o^)/
こんなわたしのことをお姫様なんて呼んでくれ るの
たぶんこの世の中でPちゃんしかいないわ。
ほんとPちゃんて変わり者だわ。
♡
付き合って9ヶ月が経とうとしてる。
これから長い月日を一緒に過ごすなら
まだまだたかが9ヶ月なんだろうけど。
付き合って9ヶ月もすれば、
やっぱりお互い慣れも出てくるし、
素もでてくるし、
我慢も効かなくなってくるし、
それで最近わたしは自分で
Pちゃんに素を出し過ぎてる気がしてる。
優しいPちゃんに甘えて
どんどんワガママになってる気がする。
なんでもっと優しい言い方出来なかったんだろう。
なんであんな言い方しちゃったんだろう。
そんなことを思うことが多くなってきた。
いかん。
怒らないPちゃんに甘えて、
こんなこと繰り返してたら、
いつかPちゃんに嫌われちゃう。
ここいらでもう一回気を引き締めて、
相手を。。。Pちゃんを想いやる気持ちを
しっかり胸に刻んでお付き合いしてこうと思う!
あの頃のウブい気持ちカムバックー\(^o^)/
♡