最近Pちゃんの新しい家(わたしも近いうちに一緒に住む予定)の
内装家具の話しばかりしてるんだけど、
もともと生活の中で物や配置にこだわりがあるのは、
Pちゃんよりわたしの方だと思う。
個人が2人いれば当然好みも違うわけで、
意見が食い違うのも当然。
でも、いつもPちゃんが折れてくれる。
2人の家なんだからB子が嫌ならやめよう。と、
いっつもいっつも折れてくれる。
2人の家って言いながら、
全面的に私の好みに合わせてくれちゃうとこが、
優しいPちゃん。
いつもわたしを1番に考えて
わたしの意見を尊重してくれる。
もちろんPちゃんに我慢させるのは全く本意ではないので、
そこはちゃんと確認するし、妥協案を出したり、
上手い具合に2人の好みに折り合いをつける感じで話すのだけど、
結局Pちゃんが折れてくれちゃう。
いつも優しいのだけれど、
今回ほどPちゃんの優しさをひしひしと感じたことありません。。
Pちゃんには感謝しかない。
Pちゃん だいすきー\(^o^)/
新しいお家もどんな感じに仕上がるか楽しみ。
♡