四月は君の嘘か誠氏ね | うーちゃんの隠れ家的な。

うーちゃんの隠れ家的な。

主にニコニコ動画で活動中の私がそれっぽい情報をお伝えするブログ。

月が変わって四月ですね

新元号も発表されましたが皆様いかがお過ごしでしょうか
令和ってなかなかクールな響きですよね
五月からよろしく令和。


さて、毎年のことながらエイプリルフールだというのに特に嘘っぽい嘘はつけませんでした
もちろん義務じゃないから別にいいんでしょうがね…

あ、FGOクエストはやったよ。ちょっとだけだけど。


なんでそんな嫌そうな顔してるの君。





!?
呼符は良い文明ってうちのアルテラさんが言ってる


ポプテピピックTVスペシャルが放送されましたね
私はニコニコで見てたんですが蒼井翔太のくだりで腹抱えて笑いました
ずるいです。あれはずるい。
久しぶりにポプテピ見たけど相変わらずのクオリティで満足でした!「ぶっ刺したらぁよ」と「リーガルバトラーピピ美」は原作から好きだったネタなので見れて良かったです(。-∀-)